--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間ほど前ですが。

三重県のエバーグレイズへキャンプに行ってきました。
写真が少ないので簡単にレポ!
juri+793_convert_20121028030058.jpg

ここは2回目。
キャンプ場と言っても、何から何まで全て揃ってる至れり尽くせりのアウトドア施設です♪
子供と犬大歓迎で、今はハロウィンな雰囲気満載!

juri+795_convert_20121028022811.jpg

juri+796_convert_20121028022849.jpg

snap_sundysunday_201210021311.jpg
常にキッズのためのイベントをやっていて、
この日も仮装した子供たちが各サイトにお菓子をもらいに回ります♪

snap_sundysunday_20121002144.jpg
サンディーもかぼちゃマントを着けたけどすぐにビリビリ~><

snap_sundysunday_201210021524.jpg
宿泊サイトに付いてるカヌーでいつでも遊べます♪

snap_sundysunday_20121002163.jpg
サンディーは絶対に乗りたくないと、乗船拒否。

juri+784_convert_20121028024335.jpg
天才児コタロウと一緒にお泊りだよ♪

juri+780_convert_20121028020150.jpg
早朝ドッグランも広々です。

snap_sundysunday_201210021848.jpg
帰りは川沿いを散歩して、ここを抜けるとおかげ横丁♪

たのしい一泊旅行でした☆
2012.10.28 Sun l サンディー(3才~) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>シエ&ノエママさん
こんにちは!
ハロウィンて最近浸透してきたのかな☆
長男の時でも英会話教室くらいでしかやったことないです(^^)
ここは、敷地内がフロリダなんです☆
イベントやBBQもアメリカ流で楽しいですo(^▽^)o
なによりワンコ大歓迎がありがたいですね!
2012.10.31 Wed l juri. URL l 編集
No title
お久しぶりです!!
だいぶ寒くなってきましたね・・

キャンプいいですね!!
今はハロウィンで街もそしていろんな所でイベントがあるのですね!
私が小さい頃は無いし(笑)娘達も幼稚園くらいの時は無かったような(笑)
ワンも子供も楽しめる!!これが一番ですね♪
2012.10.30 Tue l シエ&ノエママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sundysunday.blog114.fc2.com/tb.php/176-a4aa4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
