--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日はお天気が良くなったのでまたまたリバーサイドヨリタさんへ。

juri+622_convert_20120918081953.jpg
いつものようにドッグランで軽く走って、

juri+625_convert_20120918080419.jpg
炉の写真が全く無いのですが(泣)バーベキューをしました。

juri+626_convert_20120918080626.jpg
直前予約だった為、空いていた奥の広~いバーベキュースペースを使うことができました。
奥にポツンとある場所なのでノーリードでも大丈夫♪

朝市でマグロの頭をGETしたのですが、焼くのにかなり時間が掛かるため
一緒に来たコタロウと微妙な距離でまったりしたり
juri+627_convert_20120918080321.jpg

juri+619_convert_20120918080542.jpg
またドッグランへ遊びに行ったりのひととき。

お腹が満たされた元気な人間たちに連れられ、いよいよ川へ~♪

テンションの上がっている長男が、いつもは入らない場所で遊び始めました。
ここは深くて流れのある場所。 

長男が勢いよく飛び込むと・・・
サンディーが非常事態だ!と大慌てで後を追います。
snap_sundysunday_20129281224.jpg
↑長男の飛び込みと意外に早い流れに焦り、体が「縦」です)汗
そして。。。

juri+631_convert_20120918080201.jpg
↑岸に上がった長男に取り残されたサンディー。
みんなの所に戻ろうと向きを変え、必死に犬掻きをしていますが 流れが強く進めません。
完全にハイドロセラピー状態☆

juri+632_convert_20120918080124.jpg
抵抗空しく流れに負けて岸から離れてしまい・・・

juri+629_convert_20120918084740.jpg
サンディー ・・・・・・・

juri+628_convert_20120918080237.jpg
どんどん川下へ・・・

しばらく流された浅瀬で、他のご家族にも励まされながら救助☆

と、悲惨な目に合ったにも関わらず
長男が飛び込むと同じことを2・3回繰り返しておりました。
snap_sundysunday_20129285438.jpg

snap_sundysunday_20129281319.jpg
最後はいつもの対岸の滝へ。
この日もクーちゃんに会えた~♪

水難救助犬ごっこが相当疲れたのか、帰ってからもぐったりの日曜日でした☆
2012.09.18 Tue l サンディー(3才~) l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>シエ&ノエママさん
お返事遅れてすみません(´Д` )

ここは敷地内、犬の自由度が高くて最高です(^^)
川でも沢山のわんこがのびのび遊んでて、夏は毎日行きたいくらいo(^▽^)o

サンディー、リハビリ中みたいでしょう?
全然進まないんです)笑
やっぱりレトリバーさんたちとはゆとりが違いますね( ;´Д`)

2012.09.25 Tue l juri. URL l 編集
No title
ドッグランにBBQいいですね♪
お肉と野菜という無難なパターンになりがちですが、
マグロのカマはgoodです。美味しいですよね。

サンディー君は自分の事より、お兄ちゃんを守らなければという気持ちが強いですね!!
健気で愛おしくなりますねv-238
サンディー君は疲れたでしょうが、泳ぐ事は足に良いからいい運動になりましたね。
2012.09.21 Fri l シエ&ノエママ. URL l 編集
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.09.18 Tue l 職務経歴書の書き方. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sundysunday.blog114.fc2.com/tb.php/175-2b77be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
