--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝晩涼しくなって、トンボが飛び交い

サンディー地方も秋の気配がチラホラと・・

真夏の間、蜂が怖くて中止していた裏山のおさんぽに行ってきました。

juri+593_convert_20120908035226.jpg
サンディーはここがだーーいすき♪

念のため(蜂)車で登っていくと 頂上が見えた辺りで「キュンキュン~」と急かす声。

到着するとすぐに車から飛び降りて、久しぶりのお山を満喫です。

juri+588_convert_20120908035458_20120908040122.jpg
走りまわるサンディーを久々に見たよ

juri+585_convert_20120908035603.jpg

juri+591_convert_20120908035331.jpg

juri+590_convert_20120908035400.jpg

juri+592_convert_20120908035254.jpg
あっちへ行ったりこっちへ来たり。
暑くなってきたし、 もうバテました~。

すると・・・

juri+589_convert_20120908035428.jpg
クーちゃんが来たよ!

juri+581_convert_20120908035648_20120908040122.jpg
ふたりは一緒に走るでも じゃれあうでもないんだけど、

juri+586_convert_20120908035531.jpg
近くで一緒に休憩♪♪♪

やっぱりお山は楽しいね
これからいい時期で楽しみです♪
2012.09.08 Sat l サンディー(3才~) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>シエ&ノエママさん
はい、山と言っても小さなものですが、楽しい馴染みのスポットです(^^)

ノエルちゃん、川遊びでもあんなにイキイキしてるのに
お山ではさらに楽しそうなんですね♩
やっぱり山犬の本能なんですねーo(^▽^)o

蜂(´Д` )先月様子を見に来た時には黒い車にバチバチ攻撃されたりして…外に出られませんでした。
怖い生きものですよね(泣)
まだまだ気をつけます!

2012.09.16 Sun l juri. URL l 編集
山が好き!
山犬ですね!!
サンディ―君、イキイキしてます♪
川より山の方がノエルも好きです(笑)
ここは以前にもよくアップされてる所ですよね。
そういえば蜂のことも書いてありました・・
蜂は命とりだから気をつけてください。
いいなー羨ましいです。
近くにあれば毎日でも散歩をさせたいです。
2012.09.15 Sat l シエ&ノエママ. URL l 編集
>アーロン姉さん
えーッ!
私も夕方行って、「アーロンいないねえ」と言いながら帰って来ました(´・_・`)
6時だったから遅かったかな(´Д` )

最近は涼しくていいですね♩
また遊びましょう!
こちらにもリンクさせてくださいo(^▽^)o
2012.09.14 Fri l juri. URL l 編集
No title
アーロンも時間を見つけては週に2,3回行くように
してるよ。

なかなかサンディーに会えないなぁ。

今日はボール遊びの後は、寝転んで
30分程爆睡できるほど涼しく最高でした!

サンディーのブログ、うちにリンクしておくね。
2012.09.13 Thu l アーロン姉さん. URL l 編集
>Bさん
こんにちは!
ドラえもんの裏山的な感じで近所にある小さな山です(^^)

はい、小さい頃からの遊び場で、しばらく来ないと恋しくなるようです。
もっと涼しくなると、けもの道をズンズン入って行ったりして遊んでます♩
Bさんがこの前来ていた海の近くですよ~(^o^)
2012.09.11 Tue l juri. URL l 編集
No title
こんにちは~
先日コメントありがとうございました☆
いつも読み逃げしてましてすみません↓

裏山があるなんていいですね~
Bは田舎者なんで山がないA市はいまいちです

サンディー君小さいころからここで遊んでたのかな?
すごい笑顔ですね~

それにしてもやっぱりバーニーズ大きいですね
一枚目の写真ちょっとした小熊ですよね(笑
かわいすぎます↑

またお邪魔しま~す
FromAlly&B
2012.09.10 Mon l B. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sundysunday.blog114.fc2.com/tb.php/174-00e4acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
