--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日に初くらがり渓谷で川遊び~♪

涼しくて、お水が冷たい気持ちの良い場所でした。

snap_sundysunday_2012925552.jpg
次男は初のライジャケでぷかぷか。

snap_sundysunday_20129255423.jpg
先週ヨリタさんで会ったベルンちゃんに偶然お会いしました。
写真が無いけど、ベルンちゃんはやっぱり泳ぐの上手でした~!

サンディーは?
最初はめずらしく楽しげに見えたけど、
すぐにノリの悪い男に戻り・・・
juri+548_convert_20120904054005.jpg
ぼけ~っと過ごし・・・

juri+552_convert_20120904054224.jpg
川で遊ぶ人を眺め・・・

snap_sundysunday_20129255321.jpg
とうとう
『サンディーは何しに来たの?』
と言われてしまったよ。

終いには・・
juri+555_convert_20120904054303.jpg
こっそり上の山道から川遊びを見学)呆

juri+558_convert_20120904054500.jpg
"何が楽しいのか分からない"って顔ですか?

でもあと1,2回は泳ぎに行くよ!
来週はやっぱりヨリタさんにしようかなあ。
晴れますように♪
2012.09.04 Tue l サンディー(3才~) l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>トゥルパパさん
バーニーズはほんと子供大好きで優しく接しますよね( ´ ▽ ` )
この前のヨリタさんはバーニーズがたくさん来てましたよ(^^)
サンディーはいつまで経っても水泳が苦手です。
トゥルースくんはどうですか?
夏も終わりですが、もしお会いできたら遊んでくださいo(^▽^)o
2012.09.08 Sat l juri. URL l 編集
>シエ&ノエママさん
どちらも安全で楽しめる川なんです(^^)
家から1時間半くらいの距離かなあ。
前回の川は、バーベキュー設備やドッグランやテラスも揃ってってワンコが沢山遊びに来てるんですよ~♩

サンディーの空気感じてもらえましたかσ(^_^;)?
ヘタレ味です。
一目を盗んで、ただの通行人になっていました(笑)
2012.09.08 Sat l juri. URL l 編集
サンディーは子供達と毎週川遊びできて幸せだね。
うちも子供大好きです。川遊びはなかなか連れていけなくって。
まだ間に合うからうちもいってきます。
2012.09.05 Wed l トゥルパパ. URL l 編集
No title
前回の川も今回の渓谷もどちらもいい所ですね♪
いいなー近いですか?
私の家から川遊びができる川に行くには、170キロくらい走らないと
綺麗な川には行けないですよ(悲)・・・高速代もかかるし(涙)

マイペースのサンディ君ですね!!
いい味をかもしだしてますよ(笑)
家族を見守っているのが仕事なのかも?
ノリノリに遊んでくれなくても、お兄ちゃん達が楽しいとサンディー君も楽しいだよね♡
2012.09.04 Tue l シエ&ノエママ. URL l 編集
>馳走爺さん
地元のわん友さんに教えてもらって行ってきました♩

サンディーの健康のためと思って連れて行くんですけどね…
やらされてる感プンプンで、半分寝てるんじゃないかってくらいボケっとしてます。
でも、子供は楽しそうですよ♩
自然の中に放り込むとイキイキしますね(^o^)
来週行きますか?
発見したら声かけてくださいねo(^▽^)o!
2012.09.04 Tue l juri. URL l 編集
>Shinjiさん
ほんっと残念な男ですよ-_-b
人間だったらもう誘ってもらえないレベルです。
海は後が大変だけど、クーちゃんくらい泳いでくれるならいいですよ~(^◇^)

朝はそろそろ裏山に戻ろうかなあ。
蜂の様子見に行って来ます(゚o゚;;
2012.09.04 Tue l juri. URL l 編集
No title
良いとこご存知ですねぇ。
新城なら近いし。
参考にさせていただきます。
まだまだ暑そうなので、うちも行けるかな?

うちの娘も水キライですけどね。
2012.09.04 Tue l 馳走爺. URL l 編集
No title
子供さんたち、楽しそうでいいですね。
次男坊もプカプカ、気持ち良さそうですね~

それに引き換え、サンディー君は
「残念な男・・・」になっちゃいましたか(笑)

うちは仕事があったんで、恵比寿の海岸で
少しだけ遊んでました。
でも海はやっぱり、後始末が大変でした。(泣)
2012.09.04 Tue l Shinji. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sundysunday.blog114.fc2.com/tb.php/173-eb804293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
