--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じゃがいもと馬レバーが大量にあるので 久々に手作りごはんを作ろうと
初の鹿肉を注文。

image_convert_20120717062911.jpeg

お肉はミンチと、「鹿の顔詰め合わせ」というお品。
これは原型なしだけど、 顔丸ごと!ってのもあります(驚)
大きいマンガ肉はおまけで頂きました。

P7140185_convert_20120717051145.jpg
出来上がり♪

P7140187_convert_20120717052639.jpg
鹿スープもたっぷり♪

食後は本州鹿の角特大をどうぞ☆
P7140188_convert_20120717051227.jpg

images_convert_20120717070007.jpg
夢中です♪ 骨みたいにすぐ無くならないし、汚れなくてうれしいね♪
imagess_convert_20120717070029.jpg

今回のお店は
鹿肉100%のドッグフード店 シュロス神戸さん。
本州(関西)鹿専門店です
2012.07.17 Tue l ごはん l コメント (2) トラックバック (0) l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009.06.27 Sat l ごはん l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009.06.24 Wed l ごはん l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009.06.19 Fri l ごはん l top
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2009.03.08 Sun l ごはん l top
