--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2週間ほど前ですが。

三重県のエバーグレイズへキャンプに行ってきました。
写真が少ないので簡単にレポ!
juri+793_convert_20121028030058.jpg

ここは2回目。
キャンプ場と言っても、何から何まで全て揃ってる至れり尽くせりのアウトドア施設です♪
子供と犬大歓迎で、今はハロウィンな雰囲気満載!

juri+795_convert_20121028022811.jpg

juri+796_convert_20121028022849.jpg

snap_sundysunday_201210021311.jpg
常にキッズのためのイベントをやっていて、
この日も仮装した子供たちが各サイトにお菓子をもらいに回ります♪

snap_sundysunday_20121002144.jpg
サンディーもかぼちゃマントを着けたけどすぐにビリビリ~><

snap_sundysunday_201210021524.jpg
宿泊サイトに付いてるカヌーでいつでも遊べます♪

snap_sundysunday_20121002163.jpg
サンディーは絶対に乗りたくないと、乗船拒否。

juri+784_convert_20121028024335.jpg
天才児コタロウと一緒にお泊りだよ♪

juri+780_convert_20121028020150.jpg
早朝ドッグランも広々です。

snap_sundysunday_201210021848.jpg
帰りは川沿いを散歩して、ここを抜けるとおかげ横丁♪

たのしい一泊旅行でした☆
2012.10.28 Sun l サンディー(3才~) l コメント (2) トラックバック (0) l top
日曜日はお天気が良くなったのでまたまたリバーサイドヨリタさんへ。

juri+622_convert_20120918081953.jpg
いつものようにドッグランで軽く走って、

juri+625_convert_20120918080419.jpg
炉の写真が全く無いのですが(泣)バーベキューをしました。

juri+626_convert_20120918080626.jpg
直前予約だった為、空いていた奥の広~いバーベキュースペースを使うことができました。
奥にポツンとある場所なのでノーリードでも大丈夫♪

朝市でマグロの頭をGETしたのですが、焼くのにかなり時間が掛かるため
一緒に来たコタロウと微妙な距離でまったりしたり
juri+627_convert_20120918080321.jpg

juri+619_convert_20120918080542.jpg
またドッグランへ遊びに行ったりのひととき。

お腹が満たされた元気な人間たちに連れられ、いよいよ川へ~♪

テンションの上がっている長男が、いつもは入らない場所で遊び始めました。
ここは深くて流れのある場所。 

長男が勢いよく飛び込むと・・・
サンディーが非常事態だ!と大慌てで後を追います。
snap_sundysunday_20129281224.jpg
↑長男の飛び込みと意外に早い流れに焦り、体が「縦」です)汗
そして。。。

juri+631_convert_20120918080201.jpg
↑岸に上がった長男に取り残されたサンディー。
みんなの所に戻ろうと向きを変え、必死に犬掻きをしていますが 流れが強く進めません。
完全にハイドロセラピー状態☆

juri+632_convert_20120918080124.jpg
抵抗空しく流れに負けて岸から離れてしまい・・・

juri+629_convert_20120918084740.jpg
サンディー ・・・・・・・

juri+628_convert_20120918080237.jpg
どんどん川下へ・・・

しばらく流された浅瀬で、他のご家族にも励まされながら救助☆

と、悲惨な目に合ったにも関わらず
長男が飛び込むと同じことを2・3回繰り返しておりました。
snap_sundysunday_20129285438.jpg

snap_sundysunday_20129281319.jpg
最後はいつもの対岸の滝へ。
この日もクーちゃんに会えた~♪

水難救助犬ごっこが相当疲れたのか、帰ってからもぐったりの日曜日でした☆
2012.09.18 Tue l サンディー(3才~) l コメント (3) トラックバック (0) l top
朝晩涼しくなって、トンボが飛び交い

サンディー地方も秋の気配がチラホラと・・

真夏の間、蜂が怖くて中止していた裏山のおさんぽに行ってきました。

juri+593_convert_20120908035226.jpg
サンディーはここがだーーいすき♪

念のため(蜂)車で登っていくと 頂上が見えた辺りで「キュンキュン~」と急かす声。

到着するとすぐに車から飛び降りて、久しぶりのお山を満喫です。

juri+588_convert_20120908035458_20120908040122.jpg
走りまわるサンディーを久々に見たよ

juri+585_convert_20120908035603.jpg

juri+591_convert_20120908035331.jpg

juri+590_convert_20120908035400.jpg

juri+592_convert_20120908035254.jpg
あっちへ行ったりこっちへ来たり。
暑くなってきたし、 もうバテました~。

すると・・・

juri+589_convert_20120908035428.jpg
クーちゃんが来たよ!

juri+581_convert_20120908035648_20120908040122.jpg
ふたりは一緒に走るでも じゃれあうでもないんだけど、

juri+586_convert_20120908035531.jpg
近くで一緒に休憩♪♪♪

やっぱりお山は楽しいね
これからいい時期で楽しみです♪
2012.09.08 Sat l サンディー(3才~) l コメント (6) トラックバック (0) l top
日曜日に初くらがり渓谷で川遊び~♪

涼しくて、お水が冷たい気持ちの良い場所でした。

snap_sundysunday_2012925552.jpg
次男は初のライジャケでぷかぷか。

snap_sundysunday_20129255423.jpg
先週ヨリタさんで会ったベルンちゃんに偶然お会いしました。
写真が無いけど、ベルンちゃんはやっぱり泳ぐの上手でした~!

サンディーは?
最初はめずらしく楽しげに見えたけど、
すぐにノリの悪い男に戻り・・・
juri+548_convert_20120904054005.jpg
ぼけ~っと過ごし・・・

juri+552_convert_20120904054224.jpg
川で遊ぶ人を眺め・・・

snap_sundysunday_20129255321.jpg
とうとう
『サンディーは何しに来たの?』
と言われてしまったよ。

終いには・・
juri+555_convert_20120904054303.jpg
こっそり上の山道から川遊びを見学)呆

juri+558_convert_20120904054500.jpg
"何が楽しいのか分からない"って顔ですか?

でもあと1,2回は泳ぎに行くよ!
来週はやっぱりヨリタさんにしようかなあ。
晴れますように♪
2012.09.04 Tue l サンディー(3才~) l コメント (8) トラックバック (0) l top
昨日は日曜日

また川遊びをしにヨリタさんに行ってきましたよ♪

juri+472_convert_20120827150017.jpg
こちら側に渡る時も浅い場所が多く、楽ちんな移動でした。
穏やかな川遊びです。

snap_sundysunday_201281151643.jpg
ちゃぷちゃぷとのんきに遊んでたのに、
また深いところから呼ぶ人がいます。

ほんとは行きたくないけどね・・
IMGA0070_convert_20120827145321.jpg

snap_sundysunday_201281151335.jpg
やっぱり。。。
深~いところはキライなのです。
笑顔は全くありません。
踏ん張ってこれ以上入ろうとしないので・・・

snap_sundysunday_201281151242.jpg
長男のパフォーマンス!
滝に落ちて溺れちゃった人のフリ!

IMGA0092_convert_20120827145427.jpg
こうなると泳ぎますね~。
必死です。
あとは自信の問題でしょうか。

『もう溺れないでね。』
snap_sundysunday_201281151546.jpg
juri+476_convert_20120827145823.jpg
そんなことをしてたら偶然、近所のお友達くーちゃん(男の子)に会ったよ♪
くーちゃんは1歳なのに泳ぐのがとっても上手!
深くたってスイスイ~♪です。
くーちゃんのお友達も上手だったなあ。

juri+469_convert_20120827150749.jpg
サンディーは・・・隙があれば陸に避難。

IMGA0056_convert_20120827145239.jpg
でもまあ、いい運動になるしまた来ようね♪

juri+499_convert_20120827145900.jpg
対岸に来ているので、また流れのある場所を通って帰ります。
しかし浅いところは人がいっぱい!
ちょっと勇気を出さなくてはいけません。
帰りは私(泳げない人)がパートナーなので不安が伝わるのでしょう。
深みに入る手前でしっかりリードを咥えます。

juri+506_convert_20120827145756.jpg
無事生還。
家までぐっすりのサンディーでした♪
2012.08.27 Mon l サンディー(3才~) l コメント (2) トラックバック (0) l top
